当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
気温。

7月はいったばっかなのに

最高気温35℃だってビックリビックリ

暑いワケだ。

 

もっと夏になると

38℃とかになるんでしょ。

信じられないねこ

 

インフルエンザで高熱出してる人が

体にまとわりついとるのと一緒じゃん。

 

あー、暑い溶ける晴れ

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょいちょい写りこむ。

ごくたまに奇跡的にできる

夫婦ふたりの時間きらきら

 

こないだずっと行きたかったオサレなカフェに行ってきたコーヒー

デートデートあひょうパンダハート

ワクワクルンルンで写真もパシャパシャカメラキラキラ

ん??

いつも何か写りこむなビックリ

 

おい旦那さんよー。

 

君を撮ってるんじゃないんだよしぶっ4

 

でも

おいしかったねーハート

たのしかったねーハート

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボト中。

こういうクリニックに勤めているので

何かあるたびに

いろいろさせていただいておりますにこちゃん

 

イベント前には成長因子やダブロ

お顔のレーザーやらのメンテナンスはもちろん

 

やめられないのがボトックスあひょうパンダあひょうパンダ

 

脇の汗とめる、わきボトックスは年に1〜2回注射

正直痛いけどビックリ

1回打てば半年は快適だからやめられない海

 

そして「小顔ボト」とも言われる、えらボトックス注射

注射で小顔になれるなんて、やらない手はない矢印

年に1回はやってるつもりだったけど

カルテ見たら3〜4年やってなかったしぶっ4

それで顔がおっきくなってきてたんだハートそうかそうか。

 

ちょいちょいやりたい表情筋ボトックス注射

おこりんぼの私は眉間ボト必須カミナリ

これまた最近やってないから、おシワがくっきりしぶっ4

でも今金欠だからできないどくろ

なんとか夏中にはやりたいため息

 

っちゅーくらいにボトックスに頼っているあひょうパンダカミナリ

 

やめられない止まらないあひょうパンダハート

 

 

さー、自分のために節約節約お金

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
かっこいい暮らし。

昨日はお休みだったので

かっこいい暮らしを求め、主人と散策クローバー

 

まずは気になっていたトレーラーハウスの展示場へ。

いいなーと思ったのは「住箱」

オリンピックの新国立競技場のデザイナー

隈研吾さんがデザインした木の箱家

いろんなトコが開くようになってて、カフェくらいできちゃうハート

お庭にヒョイと置いとくだけでカワイイハート

車両扱いだから、牽引してイベントにも出店できるし、

なんと固定資産税がかからないわらう

 

そして本命はコッチハート

エアストリーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!

知っている人は知っている

銀色のかっこいいヤツきらきら

ウチはキャンプとかはしないので

やっぱり使うならカフェにする感じハンバーガーコーヒー

 

コーヒーの知識もないくせにコーヒー

そもそもお金もないくせにお金

夢ばっか追ってる30代夫婦にこちゃん

 

人生楽しいあひょうパンダ音符

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロ。

ピンストで有名なLAiNNYさん

実は主人の昔の走り仲間だったことが判明あひょうパンダ

 

という訳で、

ぜひウチの車にデザインをお願いしたいと思いご相談。

うーん、、、。

お値段もそれなりにするのでいったん保留お金

 

帰り道くるま

おバカなウチら夫婦は

「ねぇ、もしかしたら自分で描けちゃうんじゃない?」

と、100均に筆とスケッチブックを買いにGOため息ため息

今はネットでもいろいろデザインとか見れるから

見よう見まねで描いてみたほっしぃ

 

私・オット「あーーー。。。もやもや

 

やっぱりプロはプロなのね。

全然かけんどくろ

主人のかいたファイヤーパターンなんて、ただの波線ちゅん

私は早々に諦め、ロカビリーなデザインを描けるように練習えんぴつ

 

意外とかわいく描けて満足ハート

 

やっぱりプロにお願いしようお金お金手

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

 

| - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bitcoin Meetup。

先日、クリニックのカフェスペースにて

Bitcoinについてのイベントが開催されましたクローバー

 

前から先生にお話を聞きつつも、最近ようやく興味を持ち出した私。

 

今回はこんなかじり始めの私にピッタリな

「はじめてのBitcoin」矢印こちらチェックひよこ

 

とあることからお知り合いになった方達に講師?をして頂き

Bitcoinに興味のある方を募り、今回のMeetupに至りました。

 

告知をしてから間もない開催だったにもかかわらずねこ

しかも平日の夕方っつー忙しい時間帯にもかかわらずねこ

結構な数の参加者様がいてビックリ犬

お茶飲んだり、お菓子食べたりしながら

ゆるーい感じでワイワイ始まりましたあひょうパンダ

 

初心者向けだし、いろいろ聞けるかな??

とワクワクしながら参加しましたが。

 

ちーんちーん

 

話が盛り上がるにつれて、

なんかどんどん深い話になってくちーん

知らない単語がたくさん出てくるちーん

 

キョロキョロしながらのあっという間の3時間ビックリ

 

今回は撃沈におわりましたが

次こそは!!!!

 

カフェスペースにて今後もいろいろな交流などを計画していく予定ですえんぴつ

もちろん美容的ななにかもやれたらいいなーって思っていますハート

 

HPやブログで紹介させて頂きますので、ぜひチェックを手

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

 

| - | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
虫。

夏は大好き晴れ

でも虫が出てくるからいや虫

 

昔田んぼの真ん中にアパート借りてた時

どこからともなくクモがお部屋に入ってきた虫

しかも田舎だででっかいやつ虫

 

今思い返せばとっくーかっつーくらいもやもや

窓や玄関、エアコンの吹き出し口とか

隙間っちゅー隙間をガムテープでふさいでいたため息

 

それでも気づくとお部屋にクモがいるから

早々に引っ越した家

 

まーどこに住んでても虫はいる虫

きっとよっぽどの高層階じゃないと。

 

今の家でも虫がでる虫

庭にいる虫

 

いろいろ対虫スプレー用意ひよこ

特に左のクモの巣ジェットおすすめ手

 

なんかスプレーしたところがシリコンコートされるらしく

クモが巣を張れないらしいわらう

そしてクモもこないらしいわらう

 

ちょと高かったけど試しに買ってみて良かったお金

 

ホントにスプレーしたところクモの巣ないビックリ

 

でもやたらめったらスプレーするからすぐなくなる。

安いとき買いだめしとる。

 

家ごと虫バリアみたいなのないかなー犬

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
何シーズン。

美容クリニックにも季節性があって

少し暖かくなる時期から多くなる晴れ

 

それは。。

タトゥー除去カミナリカミナリ

 

着る服の生地面積が少なくなるせいか

春の新生活で心の変化があるのか

 

きっかけは人それぞれほっしぃ

 

もうすっかり当院の定番MENUになっちゃってるので

広告などはあんまり出してないのですが

 

来月の健診までに取らないとクビビックリ」とか

すぐ取らないと結婚話も破断ビックリ」とか

どうしてもお急ぎの方は切除の選択もありですが食事

 

ウチはレーザー除去に力を入れています力こぶ

 

ここ最近はピコレーザーっていうものが世の中に出てきて

「ピコじゃないとタトゥーとれませんよ」って言ってるクリニックも多い。

 

いやいや、たんまタンマねこため息

 

ウチ、ピコないけどきれいにできますわらうきらきら

 

みんな入れてる黒タトゥー爆弾

 

世では取れないとい言われているカラータトゥー爆弾

 

他院で取りきれずドロップアウトしてきた方爆弾

 

先生はもちろん、ナースもみんな

試行錯誤を繰り返しながら一生懸命治療にあたっています。

よそとは知識と経験が違います力こぶねこ

 

例えば同じレーザーを使っていたとしても

出力の設定や照射方法

施術後の処置や日常の注意点

これらで結果は大きく変わってきます。

 

その答えを知っています力こぶねこ

 

なんか挑戦的なブログになりましたあひょうパンダ汗

 

とにかく自信がありますので、

まずはHPの症例をごらんくださいパソコン

そしてお電話ください電話

そしてLet's治療スタートにこちゃん

 

今年の夏には正直間に合いませんしぶっ4カミナリ

でもいつか気にせず海に行ける日を

温泉に入れる日を

プールに行ける日を願ってきらきら

 

モニター様はだいぶお値段・治療内容がお得になりますお金

単回でご希望の方もお得キャンペーンやってますお金

当クリニックのサブHPで告知しておりますえんぴつ

ここに書いていいのかわかんないので

「名古屋」「タトゥー除去センター」とかで検索するといいのかもひよこ

電話の時に、そこの「キャンペーン見た」っていうといいのかもひよこ

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

 

| - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっそ450回死ぬ。

お金持ちになりたいなんて夢をあきらめきれず

宝くじをどれだけ買ったことだろうお金

 

でもさっき衝撃の事実を教えてくれた院長ハロウィン

 

宝くじの1等の当選確率 1/10,000,000

宝くじの1等の当選確率=交通事故で450回死ぬ確率ビックリ

 

ちーん泣く

 

絶望的。

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
○○ちゃんママ♡

4月から娘が保育園に行きだした。

 

名古屋への出勤の都合上電車

 

朝1番に登園し晴れ

夜はギリのお迎えになる月

 

ゆえによその子にもママさん達にもあまり会わない。

誰が誰なのかねこ

誰が誰のママなのかねこ

 

そんな私に声をかけてくれたママがいた虹

 

人生で初めて○○ちゃんママと呼ばれたラブラブハート

 

ちょっと感動泣くハート

 

ママ友ってのができるかもしれないハート

ワクワクドキドキあひょうパンダあひょうパンダあひょうパンダ

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDER
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP