当院は、ー稱屬蠎N 肌質改善 タトゥー除去 と容外科手術一般 を実効性重視で行なっているクリニックです!!
院長、スタッフごちゃまぜのオムニバス形式です(^^)/♪
美容のほか、「生きる為の役立つ知識」を盛り込んだ重要情報もお見逃し無く!!
<< タトゥー(刺青)除去治療  | main | タトゥー除去 レーザー マルチカラー >>
節約。

結婚してからというもの

あんなに散財してたのがウソかのように財布のヒモが固くなったお金

 

そいで、さっきマックの話になったんだけどマック

 

昔は、マックなんて安いで「マックでいいー?」みたいな感じだったのに。

 

今は、「何食べるー、せっかくAEON来たでマックにしちゃう?」ともはや立派な外食食事

セットにすると高いから私はいつも100円のチキンクリスプハンバーガー

ケータイクーポン使ってLサイズのポテトを150円でポテト

飲み物は家から持参したコーヒーコーヒー

 

ところで話は変わり、

こないだ主人と友人がマックを大量に買ってきてくれた。

お店で「純ちゃん何が好きかねー?」と友人が聞いてくれたらしい。

主人の答えは「チキンクリスプ好きでいつも食べてるよ」

とたくさんのチキンクリスプを買ってきてくれた。

うん、コレはコレでおいしいから好きだよ。

 

でも・・。

 

このハーーーゲーーーー怒る怒る

違うだろーーーーーー怒る怒る怒る

 

私がホントに好きなのはてりやきバーガーなんだよねこ怒る

高いからいつもガマンしてるんだよねこ怒る

節約してんだよねこ怒る

分かれよねこ怒る

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:43 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2578
CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP