当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< だらクッション、その2。 | main | 4DX。 >>
シルバニア雑技団。

おもちゃ売り場とか行くと

子供がお試しできるように、遊べるとこある。

 

娘とおもちゃ見に行ったら

シルバニアにまんまとハマったしぶっ4ビックリ

 

娘は楽しそうに遊んでいる

私も最初は楽しく一緒に遊んでいた。

 

しかし正直スグ飽きたしぶっ4

どうしよう、つまんないしぶっ4汗

 

でも今帰ろうと手をひいたら大泣きするだろうなもやもや

 

大の大人が何十分も人形遊びはできない。

気分を入れ替えて雑技団チャレンジ手

 

いかに椅子を多く、高く積み上げられるか。

そしてトップに人形を置いてこなければいけない。

 

よし、楽しくなってきたあひょうパンダ

純子さんの記録

椅子5段キラキラキラキラ

 

次はもっと高くチャレンジだあひょうパンダ

 

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| 日常ブログ☆ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:23 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2416
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP