当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< 思ひで | main | リュックの脅威。 >>
ニキビ跡治療『パンチエレベーション』

ここ1年くらい、特に力を入れているニキビ跡治療力こぶ

 

何度か治療をされたモニター様のデータちょっとずつ更新カメラ

 

この方は50代男性。

お顔全体のニキビ・ニキビ跡の凹凸・赤みに悩まれています。

 

治療前カメラ

 

治療後カメラ

 

ドット状に肌を入れ替えていくフラクショナルレーザーを基本とし、

追加治療として

最近流行りの(ウチでね)パンチエレベーションなどを加えています。

 

パンチエレベーション

あまり聞かない言葉ですねはてな

皮膚の生検などに使用するデルマパンチを使用し、皮膚を円形に切開します。

そこから鋭利な攝子などで、皮膚の深い部分を持ち上げる矢印イメージです。

ニキビ跡部分の皮膚は瘢痕化しており、

そこの繊維性の組織を断裂してあげないと、なかなかキレイにはなりません。

浅いちょっとしたニキビ跡ならフラクショナルレーザーだけでも改善が見込めますが

ここまで深く、大きなスカーだと正直レーザーだけでは限界があります。

 

Youtubeにも出してますので、ソチラもご覧くださいひよこひよこ

 

まだまだ治療は必要ですが

全体的に滑らかな肌に近づいてきています手

ひとつひとつのスカーの窪みが浅くなってきています。

 

こんな激しめニキビ跡の方でも、あきらめないでねこ

一緒に目指そうツルツル肌ですきらきら

 

ただ、ダウンタイムは大変ですしぶっ4ため息

 

詳細はお問い合わせください電話

診察にて、おひとりおひとりに合った治療をご提案させていただきますクローバー

 

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

 

 

| - | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:49 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2412
CALENDER
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP