当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< まさかの。 | main | ROCKなセンス。 >>
いよいよ。

明後日30日の出勤が最後になりました。

 

なんだかまだ実感がわきません。

考え出すと切なくなるので、考えないようにしてるのだと思います。

 

2年ちょい前、産休に入る前に突然の発表

「豊橋院も名古屋に統合するから」

 

ナヌーしぶっ4

 

というわけで、育休あけたら自動的に名古屋スタッフになっていましたしぶっ4

 

くどいようですが、とっても人見知りです。

 

名古屋院は時々ヘルプにきていたものの

仲良しといえるほどのスタッフちゃんがいませんでした。

しかも新しい人増えとるししぶっ4

 

緊張の復帰でしたが、みんな優しく迎えてくれました。

 

復帰してから1年半。

ようやく(←遅い)みんなと仲良くなれたのに泣く

ま、退職を決めたのは自分ですが

やっぱり淋しい。

とっても淋しい。

 

朝ちょっと早くきてクリニックで飲むコーヒーコーヒー

お仕事ひと段落終えた後のティータイムコーヒー

って休憩してばっかみたいだあひょうパンダ

 

ポっと出の私を受け入れてくれてありがとうハート

みんなに伝えたいことはたくさんあるので

明後日お酒を飲みながらきいてくださいビール

 

さー、あと1日

最後の最後まで楽しくお仕事がんばります力こぶ

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

 

| - | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:51 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2408
CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP