当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< カウントダウン。 | main | 人見知り・口下手・変な声。 >>
淡い期待。

時々気まぐれで痩せたり

時々予定外に太ったり

人生いろいろありますが、

基本ポッチャリを維持している私です。

 

こないだTVで

「デブのくせに自称ポッチャリって女むかつく」

って言ってた。

 

主人に聞いてみる。

 

嫁「ねぇねぇ、デブのくせにポッチャリって言っとる子むかつく?」

夫「うん、むかつく」

嫁「じゃぁ私むかつく?」

夫「むかつかないよ、純たんは全然ぽっちゃりだよハート

嫁「・・・。」

 

心のどこかで「太ってないよ」という言葉を期待していた。

 

ぽっちゃりを否定しない。

素直な人だあひょうパンダ

 

 

名古屋タワーサイドクリニック ナースじゅミニー

| - | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2405
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP