当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< オトコとオンナ。 | main | ほんとにほんとにほんとにほんとに。 >>
大阪〜

子供のころ、海洋少年団というボーイスカウトの海版みたいなものに入ってた。

 

名古屋に戻ってきてから、元海洋少年団員で飲みに行くこともしばしば・・・

女子は主婦が多いのでなかなか参加できず、だいたい私ひとり。

だから、両手におじさん・・・いや、周りぐるっとおじさん♡

 

先日、おじさん1人と大阪に転勤したおじさんのもとへ

お仕事終わりに合流して、電車の中で乾杯ビール

 

 

大阪についてから転勤おじさんと連絡取れず、駅で待ちぼうけ・・・

することないから、お酒買って立ち飲み

30分後、ごめーん!お寿司食べてたー♡と

自由過ぎる・・

 

ここまで快調に飲んでたと思ってたのに、前日に海外から帰ってばかりの疲れが出たのかなぁ

 

酔った・・・

 

しかも、お店のトイレの洗面台詰まらせた・・・

 

すっきりして、ご機嫌よくおトイレ出たら、通路に明らかに私のものが・・・

あれ、いつのまに・・

 

お店のおばちゃんいい人過ぎた

ごめんなさい・・・

 

そのまま爆睡して朝を迎えるが、おじさん達の朝は早い

名古屋人だからか、ちゃんとモーニングコーヒー

朝から趣味のNゲージについて熱弁

部屋の中を電車がグルグル

おもちゃの電車が、数万円!!

 

午後からは、大阪ドームでオリックスと日本ハム戦

サッカー派なので、あんまり野球詳しくないけど、この日は大谷選手がでてた!

 

 

球、はやーい

顔、ちっちゃ

足、ながっ

 

 

 

この日はユニフォームをもらえる日だったみたいでど派手なユニフォームを着て観戦

サッカーと違ってお酒の種類も豊富

 

 

スミノフレモネード、これおいしい

かわいいビール売りの子もたくさん

試合は3時間もあって、座り疲れた

 

せっかく大阪行ったのに、大阪らしーことしてない

 

帰りは新幹線でたこ焼き♡

飲み過ぎでお酒受け付けず、可愛く紅茶♡

 

 

今週末は、瑞穂でグランパス戦だ―!!

やっぱ、サッカーやな♡

 

 

名古屋タワーサイドクリニック看護師Itミニー

 

 

 

 

 

 

 

| 日常(^^♪ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:21 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2330
CALENDER
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP