当院は、ー稱屬蠎N 肌質改善 タトゥー除去 と容外科手術一般 を実効性重視で行なっているクリニックです!!
院長、スタッフごちゃまぜのオムニバス形式です(^^)/♪
美容のほか、「生きる為の役立つ知識」を盛り込んだ重要情報もお見逃し無く!!
<< デニム七変化。 | main | タトゥー未成年支援について >>
娘が育てている何か、完結
娘が水につけて育てていたもの、卵が割れて中から黄色いカスがたくさん出てきたその後。




カスめっちゃいっぱい出てきて終わりました。






本当は、卵を水に24時間程つけておいたらヒヨコが産まれるハズだったのですが。ひよこ 


たぶん何か間違えたみたいです。溶けたくちばしと目が出てきたし。きも。


ずっと楽しみに大事にしていた娘 「何コレ気持ち悪い!!ヤダヤダ早く捨てて!!こんな気持ち悪いの買わなきゃよかった!!」


いや買ったのママなんですけどー さよならひよこさんひよこごめんね




名古屋タワーサイドクリニク看護師Ar
 
| 日常ブログ☆ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2293
CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP