当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< お子様。 | main | ネムー。 >>
花粉症ボトックス注射★動画もあり
花粉症にお悩みの皆様こんにちは★



私も鼻水・くしゃみ・目と鼻と喉と耳の痒みやら微熱やら眠気に悩まされています。アレグラは一応飲んでいますが気休め?って感じです。鼻をかみ過ぎて鼻の下が切れて痛いし、鼻血が出ます鼻血 喉が痛くて風邪と間違えそうになりますねぐすんぐすんでも耳鼻科行ったらやはり花粉でした。



毎年、「花粉症がつらい!!」って内容のブログ書いてます。去年もおととしもその前も書いた記憶ががちゃぴん そして今年も仕事中に鼻水ダラダラエル少し前に受付Onさんが鼻にボトックス注射を打ったのですが、私は注射は無理!!!!って拒否してました。が・・・・




あまりにひどいし仕事もままならなくなってたので、決意しましたゆう★宮崎先生に、鼻にボトックス注射打ってもらいましたよ。麻酔クリームを15分以上置いていざ。




いて〜〜〜Docomo_kao20Docomo_kao20Docomo_kao20元々痛いのはかなり苦手なので余計に泣きでも刺すのは数回だし、とりあえず耐えれば終わりました。死にはしませんでした。



その時の動画はこちら↓




終わった後から明らかに鼻水が減った感じしましたよ。当日の夜もあまり出ませんでした。



次の日は明らかに鼻水は出ないのですが痒みはちょっと残ってましたね。でも注射する前よりは明らかに症状が全般的に良くなった実感ありましたよひらめき



花粉の症状めーちゃくーちゃ辛いですもんね。それが1回の注射で改善されるなんて私的にルン♬ですねこ頑張ってよかったぁ。痛かったけど。注射がどうしてもダメという方は、鼻にたらすだけってのもありますDocomo88でも注射の方が長くもつので私は注射にしましたringo



これについて知りたいという方は気軽にスタッフに聞いてくださいね★




名古屋タワーサイドクリニック看護師Ar
 
| その他症例 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2266
CALENDER
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP