当院は、ー稱屬蠎N 肌質改善 タトゥー除去 と容外科手術一般 を実効性重視で行なっているクリニックです!!
院長、スタッフごちゃまぜのオムニバス形式です(^^)/♪
美容のほか、「生きる為の役立つ知識」を盛り込んだ重要情報もお見逃し無く!!
<< たまに考えること。 | main | ニキビ跡・アクネスカー治療。 >>
手の甲の若返り講座
         by看護師Ar

手背総合若返り治療である成長因子治療でも、シミは少し薄くなって目立たなくなりますが、
やはりシミをメインターゲットにして治療するにはコンビネーショントーニングの切れ味は抜群です
star

また、シミ以外の若返り要素、すなわち細かな肌質の改善シワの改善などについても、必ずしも成長因子治療でなくとも、このコンビネーション治療である程度改善が得られますビックリマーク

つまり手背コンビネーショントーニングシミに力点をおいた総合若返り治療でもあるわけですちゅん

この写真↓↓↓はコンビネーショントーニング3回後の症例です。
この方は、レーザー治療のみですが、色だけでなくしわや張りも改善されているのがわかりますよねピース

治療前


1回後


3回後



コンビネーショントーニングは、Q-YAGトーニングと高周波やルビーレーザーを組み合わせた治療です。
過刺激性の色素沈着を起こしやすいので、その点を注意して治療した場合は、体幹部よりも少ない回数で良好な結果が得られると思いますきらきら

総合的な手の甲の若返りを極めるにはもちろん両方の治療を順次行えば完璧ですひらめき



名古屋タワーサイドクリニック看護師Sz時々ウインクペコちゃん
 
| 美容・健康情報 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:50 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2230
CALENDER
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP