当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< 2015 ディズニーハロウィン  | main | 初出勤。 >>
ボトックス
こんにちは。

私、お盆前に宮崎先生にボトックスをうってもらいました(^ν^)

エラと目尻に!

エラのほうは、3週間の経過ですが、
こんな感じ↓↓↓


目尻のボトックスは、マイクロボトックスといって、真皮内に注射します。
そうすることで、効きすぎて表情が変わってしまうなどのリスクを抑えることもできます( ´ ▽ ` )ノ
なにより、とっても自然にシワを目立たなくしますよ〜!


自分でもうったことを忘れるくらい自然なのに、笑顔になっても大きなシワができません。張りもでて、目元がピンっとしました。

また半年後に注射してもらおうっ^o^

看護師Sz
| 美容★ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:22 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2161
CALENDER
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP