当クリニックは若返り・タトゥー除去・肌質改善・オペといった治療を細部まで日々追求し続けております。
はっきりとした効果があり、ある程度治療費が抑えられ、出来るだけメスを使用しない治療を目指しています。
ここは、このような美容クリニックで働く私たちの徒然なブログです( *´艸`)
<< 今日は大切な記念日。 | main | 主婦になり、母になり。 >>
皆様へのご報告
あけましておめでとうございます。
1月から、名古屋タワーサイドクリニック勤務になりましたonpu03
受付のTkです。

豊橋院から名古屋院へ異動し、毎朝1時間くらい電車で通勤しております。
勤務地は変わりますが、変わらずブログは続けさせて頂けますので、
宜しくお願い致します。まばたきにゃんハート

名古屋院スタッフの皆さんは、優しい方々で笑顔にたのたえない職場なので、
私も笑顔いっぱい頑張りたいと思います。Docomo_hart
名古屋タワーサイドクリニックにご来院の皆様とお会いできるのを
楽しみにしております。

名古屋タワーサイドクリニック
きらきら受付TKきらきら


 
| 挨拶 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:56 | - | - |









http://toyohashi-ai.jugem.jp/trackback/2079
CALENDER
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
↑TOP